探偵札幌ー追っても追っ手も追いつかず?

先日、調査中にとてもショックな事が・・・

それは、いかに私が普段運動不足かを

身にしみて痛感させられた出来事でした・・・


こんにちはタケです。

先日札幌市内での調査があり、久しぶりの自転車での追跡調査。



  




こう見えても私は、学生時代に水泳やサッカーなど

様々なスポーツをやっておりまして

体力には自信があり、

自転車の運転などお手の物!
(小学生の頃は毎日のように自転車で駆け回っていたものです)



ですので、例え何キロ追跡する事になろうとも

余裕だとたかをくくっておりました。



しかし!

いざ自転車で追跡してみると、必死にペダルを漕いでも

なかなか対象者との距離はちじまらないではありませんか!


そればかりか少しずつ離される始末・・・

考えてみれば、自転車など小学生の頃以来運転していません・・・


こんなはずは・・・

私は自分のプライドをかけ、必死に自転車を漕いだのでした。

そしてやっとの事で、もう少しで追いつける距離に!



しかしこの後、


私のプライドはズタズタに引き裂かれる事になるのでした・・・・



つづく



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884