テレビに出演 by「KAZUKO」おばさん

久々に登場!  「KAZUKO」おばさんです。 (*^_^*)

更年期の私にとって、今年の夏もきつい暑さとなりました。


さて、今日の話題は

7月31日から「ソルト」というスパイ映画が全国ロードショーされます。

その映画の宣伝で、なぜか私が出ることになりました。 m(__)m

北海道版の「ソルト」の宣伝のほんの一部ですけど。


「ソルト」といえば、ハリウッド女優、アンジョリーナ・ジョリーさんが主演です。

スタイルバツグン!美人! そしてかっこいい女性です。 (^_^)b

でも私は全て逆。。。。  (O_O)

なぜ小太りの私がそんな映画の宣伝に出るか?(相応しくない!)

前の日から気持ちも凹み。ドキドキ


今日、その撮影がありました。

私は変装して、とてもアヤシイ感じで登場。。。

札幌市内の住宅街で撮影したのですが、とても暑くて汗がダラダラ。(>_<)

私がヘタなため、何度も何度も取り直し。

ディレクターさんはじめ、カメラさんや音声さんが気の毒でした。


on the air は7月ラストの週だそうです。


撮影も無事終わり一緒に行っていたタケさんが一言、

「チーフの変装がおかしかった・・・笑」

私は真面目にやったのに! (-_-メ)


それはさておき、

「ソルト」はとても面白そうな映画です。

http://www.salt-movie.jp/ (「ソルト」オフィシャルサイト)

是非ご覧下さい!

ヾ(^_^)BYE


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト