探偵札幌−追っても追っ手も追いつかず?つづき

私は必死の思いで、ペダルを漕ぎ

やっとの思いで対象者に追いつく事に成功!



しかし、対象者は自転車を降り

駐輪場に自転車を止め

さっそうと小走りで歩いて行くではありませんか。



私も自転車を降り歩いて尾行する事に。


しかし、そこで事件が起こったのです・・・



な、なんと!足がガクガクと震え、思うように動かないではありませんか・・・


自転車を漕ぎ、普段使わない筋肉を使ったせいで

まるで自分の足ではないかのようでした・・・

意志は前へ前へと進むのですが


足は言うことをきかず、もつれたあげく、とうとう転倒してしまいヒジや指からは出血が・・・


                                    (名誉の負傷???)


しかし、ここで見失う訳にはいかず

何とか、最後の力を振り絞り追いかけました。

そして無事に証拠を撮影する事に成功!


調査は成功しましたが、自分の体力不足を痛感されられる出来事でした・・・ 泣

これから夏本番という事もあり、体力づくりに励もうと思います。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884