札幌市豊平区の豊平神社のお祭り

こんにちは!離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(*^_^*)


豊平区本社の事務所で仕事をしていると、

「ピーヒョロ ドンドン」という音が。

平日の昼間でしたが、小学生や大人が祭りのハッピを来て練り歩いていました。

今年も豊平神社のお祭りの季節がやってきました。

炎天下で暑い日でしたが、

参加している人達は暑さに負けないで祭りを盛り上げていました。 (^^)



祭りの季節と言えば、この時期はなぜか家出人の捜索依頼が増えます。(>_<)

金銭を持たないで家出する人。

携帯電話やクレジットカードを置いて家出する人。

前触れなく家出する人。

また上記の反対の人。

家出前の状況をお聞きすると、

それぞれ色んな背景があって家出となっています。

気がつかない家出の兆候が必ずあります。


また、せっかく見つけても家出を繰り返す人もおられます。


根本の原因を改善しないといけませんね。


北海道の夏は短いですが、この夏が皆さまにとって

良い夏でありますように!  (^_^)BYE




札幌女性探偵社〜オフィス・フルール〜

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト


(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階



調査業務範囲

[北海道内]札幌,小樽,千歳,恵庭,北広島,江別,石狩,岩見沢,石狩,旭川,函館,釧路,帯広,網走

その他全国

[海外]タイ(バンコク,パタヤ,アユタヤー,チェンマイ,スコータイ,プーケット,スワンナプーム空港)