ソルトもうすぐ上映

今日は夏らしい日ですね! (*^_^*)

離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。


さて先日アンジョリーナ・ジョリーさん主演の映画「ソルト」

北海道版広告のほんの一部に私が出演するお話をしました。

いよいよ7月31日に全国ロードショーされます。


キャッチコピーの中で、

「彼女はいったい何者なのか」

というフレーズがあります。


世間から見ると

「探偵の調査員はどんな人?」「探偵社ってどんなところ?」

と思われていると思います。

あまり良いイメージがないですね。


ですから弊社のサイトは、なるべく会社の中身を知っていただくため、

私達の取り組みや社内の様子、リーダーの顔をオープンにしました。

オフィス・フルールってどんな会社?

社内では何度も何度も話し合いましたが。


話はとんでしまいましたが、

札幌駅北口相談室から帰る途中、札幌駅地下街を歩いていると、

ソルトの看板が。

ついつい写真を撮りました。



何度見てもアンジョリーナ・ジョリーさんは美人でかっこいい!

でも私は恥ずかしい・・・  (*_*) マイッタ


「まぁいっかー」

と気を取り直し、本社に帰社することにしました。


何年も映画館に行ったことがないのですが、

この「ソルト」はおもしろそうなので、映画館へ観に行きます!(^_^)BYE



札幌女性探偵社〜オフィス・フルール〜

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト


(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階