札幌〜紋別〜網走〜斜里〜札幌1000k走行

先日、調査中にころんでケガをしたタケです。

ちょっと擦りむいただけですが、

その後チーフの車に乗った時、シートにをつけてしまい、

チーフに「汚い!」と言われ、ショックでした。。。。



さて先日、オホーツク地方まで追跡、走行距離は1000kmのお話です。

もちろん仕事となればどこまででも行きます。

今年に入って、東京、埼玉、根室、釧路、帯広、八雲他、走り回っています。


で、今回はオホーツク地方でした。

一頃前までは、高速道路も旭川北までしかなく、網走方面へは所々の自動車専用道路でしたが、

今回は丸瀬布まで続いていて、体力的にはマダマダ余裕?でした。



調査も無事終了し、初めて網走に行った私は、

帰札する前に少しだけ網走市内を見て廻りました。(今後の仕事の為です)

行ったところは、網走刑務所網走監獄(1000円の入場料がかかるので、入り口まで)です。

この写真は網走刑務所ですが、チーフが昨年の秋に潜入調査に行った時の写真。

秋は紅葉が綺麗ですね。


以降の写真は今回の写真です。

    
網走刑務所敷地入り口には石碑に
「私の手は 厳しいけれど わたしの心は 愛に満ちて いる」と書かれていました。
これは、アムステルダムの刑務所の門扉の刻字からだそうです。


 
蓮の花は網走監獄のお堀に咲いていました。



地方出張の長時間調査が終わり、極度の緊張が解けた後、

少しだけその地方の雰囲気を感じる時が、私のささやかな楽しみです。

帰札すると、恐い?チーフが待っている・・・・



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

札幌駅徒歩1分。GOGO!離婚カウンセラーのブログ