沖縄へ!

こんにちは。「KAZUKO」おばさんです!
(^_^)


弊社の若い女性調査員沖縄へ行きました。


調査で!!??

と言いたいところですが、違います。

一足早い夏期休暇で3泊4日でした。

天気は雨。 (>_<)

行き先は主に沖縄本島だったそうで、

本部町、古宇利島、名護、北谷(島唄のライブ)、那覇市

おもろ町、慶良間などに行ったそうです。


休暇でしたが、仕事を少ししてもらいました。

GPSの測定精度を確認しました。


方法はGPSを常時女性調査員に持たせて

私はその女性調査員がどこにいるかを測定したのです。


女性調査員は普段調べる側ですが、今回は逆に調べられる側です。

「せっかく沖縄に行ったのに、なんだか半分仕事。。。」と言われました。


その時の地図がコレです。


写真1  沖縄県国頭郡本部町渡久地周辺です。<沖縄の拡大図>


写真1を縮小した地図。


沖縄県那覇市久茂地3丁目周辺です。<国際通り周辺>


日付、時刻も秒単位で表示されています。

電話で調査員のいる場所と、GPS測定の結果を検証すると、

ピッタリ!誤差は50m以内でした。

GPS北海道から沖縄まで測定できますね。(当然のことですが)



本当は私も行きたいところでしたが、そんな儚い希望も・・・・


私が仕事で汗をかいていると、写メールが!





若いってイイナーとつくづく感じました。 

(私の青春を返せー)?  (*_*) マイッタ



札幌女性探偵社〜オフィス・フルール〜

浮気調査サイト

総合調査サイト


(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階