富良野へ!

8月に入りましたが、

7月に走りすぎて車の調子が気になるタケです。


7月も最終日の昨日、またまた走行距離が伸びてしまいました。

7月だけで2500kmくらいの走行距離でした。。


昨日は札幌市内の調査で終わると思ったのですが、

富良野まで走行しました。。

1日の走行距離は400k弱。



エンジンはビンビンに快調ですが、ブレーキがイマイチ


調査中なので景色に見とれる間がありませんでしたが、

同乗の調査員にところどころ撮らせました。




十勝岳付近にはキツネも!


今月8月はどんな月になるでしょう?!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO女性カウンセラーのブログ