日ハム応援! VIP席から

北海道の人ならハムファンですね!

そんな私も大のハムファンです!


こんにちはタケです。


先日とある仕事で札幌ドームのVIP席に行かせていただきました。



誰が行くかという人選になって、社内ではもめましたが、

結局私に!!


食べ飲み放題でしたが、そんな余裕は全くナシ。

ほとんど飲まず食わす・・・

試合前にはこのような場所からも!!

日ハムの色々な趣向を凝らした、札幌ドームの動員はとてもすばらしいと思います。


できれば次回は、仕事でなく婚活シートに行こうと思います。


頑張れファイターズ!!!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

TEL011−299−8884