「ソルト」宣伝TVに出演!

こんにちは! 「KAZUKO」おばさんです! (*^_^*)

大変ご無沙汰していました。

暑さが続き、更年期の私はバテぎみです。

毎日汗を流しながら仕事をしています。 (^_^;


先月、ハリウッド映画「ソルト」のHBCさんの宣伝で、

私がちょっとだけ出演しました!


〜ソルト(スパイ)が札幌に潜伏中か?! ソルトを探せ!〜


という触れ込みで、札幌を捜索。

そして私の登場となったのです。


とても恥ずかしいですが、コレです。


一応、ゴールデンタイムの20時前に放映されました。


次の日、出社するとみんなが

「見ました!」

「グラサンがかっこよかった!」

グラサン??って何?


そんな中、トモさんが 

「チーフとはわからないくらい、変装が上手い」と!

    ホッ


2010年、熱い夏の出来事でした。 (*_*) マイッタ



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!女性カウンセラーのブログ