帯広を通過し、釧路方面へ

9月に入りました!

先週末から今週初めにかけて、帯広〜釧路へ行って来たタケです。

  

札幌も暑かったそうですが、帯広もかなり暑かったです。

途中の農道で窓を開けて走行したら、とても懐かしいニオイが。

土と酪農、そして暑さ(?)の香りがしていました。

私はそんなニオイをかぎながら、

片手にハイビジョンカメラを持ち、片手でハンドル。

時には携帯で他の調査員と連絡を取り合い。。。。


調査は予測したより早く終わり、暑さも心地よく感じる3日間でした。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884