探偵札幌−小樽の夜景

こんにちはタケです。

先日、札幌市内での調査があり

対象者の車両を追いかけていると

札幌市内のとある場所で女性を乗せました。

そして車両は小樽方面へ。



深夜という事もあり、ホテルへ行くのかな?

と思いきや、車両はどんどん山の中へ

到着したのは小樽にある毛無山展望所



対象者と女性は手を繋ぎ、小樽の夜景を楽しんでいました。

その様子を撮影しながら


私も夜景に目が。


  



海と小樽の町の明かりの境目がとても綺麗でしたが

仕事中に他の男性調査員と見る夜景は何だか寂しい気持ちに・・・ 泣

次にこの夜景を見る時はプライベートで

必ず女性と来るぞ!と密かに堅く心に誓ったのでした。



ちなみに対象者とその女性は

その後ホテルへ。

無事、証拠を撮影し、調査は大成功でした。





(札幌駅北口1分) 札幌市北区北7西2

(国道36号沿い)  札幌市豊平区美園4条8丁目2−4オフィス・フルールビル2階



調査業務範囲

[北海道内]札幌,小樽, 千歳,恵庭,北広島,江別, 石狩,岩見沢,石狩,旭川,函館,釧路,帯広,網走

その他全国

[海外]タイ(バンコク,パタヤ,アユタヤー,チェンマイ,スコータイ,プーケット,スワンナプーム空港)