札幌の探偵−出張での楽しみは!(釧路〜厚岸編)

この前、出張で厚岸町に行ってきました。

車がかなりヤバクなってきたタケです!


車で札幌から対象者を追跡し、

追いに追って、着いた先は厚岸町!!
当初の予定では、札幌市内での調査と言うことだったんですが・・・



(釧路沖)


勿論、証拠を撮り調査は無事成功でした。

調査が終わり、少し時間が出来たので

ご飯を食べることに。



そうです。厚岸と言えばカキが有名!

出張での楽しみは、その土地の特色ある食べ物を食べられる事なんです。
調査はかなりキツイですが・・・ 笑)



そこで私達は、地元の人にカキの美味しいお店を聞いて回ったのですが、

地元の人達は、カキは料理屋で食べたことがないので解らないという事でした。
(地元の人は自分達で取って食べてるのかな?うらやましいなぁ)



しかし、私達の頭の中はもぅカキの事でいっぱい!

お腹はカキしかうけつけません! 笑



あきらめず探し、やっと一軒のお店にたどり着きました。


そこで私が注文したのは



カキの照り焼き丼!

カキが新鮮でとても美味しかったです。


調査員の一人は、カキフライ定食を頼んでいまました。
(カキフライも、とてもおいしそうでした)


みなさんも厚岸へ行った際には、是非カキをご賞味下さいね。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884