探偵札幌(函館方面)−雰囲気ある旅館・パート1

こんにちはタケです。

先日、函館での出張調査がありました。

  


その日の調査が終了したのが
深夜1時・・・


対象者がその日、どこに宿泊するか
解らなかった為、私達は宿泊先を予約していませんでした。


何件もビジネスホテルや、旅館等に電話したのですが
時間的に遅いのと、急すぎるという事で
どこも開いていません・・・


みんな疲れ果て
「もう、車で寝るしかない」と諦めかけ、
最後の旅館に電話をかけ聞いてみると

何名?部屋開いてますよ
との返答が!


こちらの人数を伝えると
部屋はたくさん空いているので大丈夫。
との事でした。


ほかのホテルや旅館は
部屋が満室なのに
その旅館は部屋がたくさん空いているとの小さな不安などなんのその


全員疲れた足をひきずり
目的の旅館へ、たどりついたのでした。


パート2へつづく




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884