探偵札幌(函館方面)−雰囲気ある旅館・パート2

やっとの思いで
その旅館にたどり着きました。


旅館の照明は全て消えていましたが
入口の扉の鍵は開いており
恐る恐る中へ入ると
とてもアンティークな?懐かしみを感じる
雰囲気のある旅館でした。



しかし従業員らしき人物は誰もおらず
車を駐車する場所が解らなかった為
何度も呼びかける事に。


けれど、人の気配はなく
暗闇の中、ふと下を見ると
置き手紙と部屋の鍵が!


勝手に入って泊まって下さいとの事でした。

  



鍵を使い部屋の中へ入ると
部屋はとても綺麗で
思わず「ほっ!」としました。


もちろん、次の日の朝には
ちゃんと従業員の方が番台に
座っており、一安心でした。 笑


普段、なかなか出来ない体験をしたなぁ
と思った、そんな出来事でした 笑



これも旅の醍醐味ですよね 笑




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884