探偵札幌−探偵クリスマスの飾りつけをしました!

こんにちはタケです。

(昨日、いいことがありました!! 次回のブログで紹介します。)

いよいよ今年も、残すところ
あと1ヶ月!

とうとう12月がやってきましたね。
( 1年間あっという間でした )


12月といえば、イベント盛りだくさんの季節!!

まず最初に思い浮かぶのがクリスマス!


そして12月最大のイベントといえば
私の誕生日です!今年も一人かな 笑
どうでもいいですね 笑)



話しが少し脱線しましたが

もうすぐクリスマスという事で

札幌市豊平区美園にある事務所でも

クリスマスの飾りつけをしました。


その日はたまたま事務所に男性スタッフしかおらず

男性のみで飾りつけをする事に・・・

私は大丈夫かな?と少し不安でしたが


イノダ事務長指揮のもと、男性特有の繊細なセンス?を最大限に発揮し

とても綺麗に飾りつける事が出来ました! 笑




途中からチーフがやってきて多少のダメだしはありましたが・・・  笑)





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884