意外と知らない札幌湖!

こんにちはイノダです。
今年、まだ雪が降る前ですがプライベートでドライブに行ってきました。
そのドライブの途中にとある湖で休憩を。
湖と山の木々が、マッチしておりとても綺麗な景色だったのですが
その湖の名前を見て驚きました。その名も「札幌湖」。
私は札幌に39年間暮らしてきて、恥ずかしながら「札幌湖」という湖を知りませんでした。
(みなさんはご存じでしたか?)
    

私だけ知らなかったのかと思い、会社でタケに聞いてみると
知らないとの返答で少しホッとしました。
まだまだ身近にも、いろんな発見があるんだなぁ
と思ったそんな出来事でした。

札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884