マシン購入

こんにちはタケです。

以前のブログで何か良い事
がありそうと
何度も意味深な言葉を残してきましたが
みなさんお気づきでしたか?
実は車を購入しました!
(もちろん新車ではありませんが・・・ 笑)


以前乗っていた車は
走行距離がかるく10万キロを
超えており、故障も増え限界でした


車を譲渡する時には
長年、数々の調査を共にしてきた戦友と
別れを告げるようで、感傷に浸ってしまいました
・・・泣
(本当に良く頑張ってくれたなぁ)



しかし始まりがあれば、必ず終わりがくるように
出会いがあれば、別れがあると
自分に言い聞かせ、心の中でお別れを・・・
(少し大げさですが 笑)



これからは、新しい車と
ベストパートナーになれるよう
頑張っていきたいと思います。
購入し一週間で、多々故障がでましたが・・・ 泣)




札幌女性探偵社の総合調査サイト札幌女性探偵社の浮気調査サイト