探偵事務長、足かけ12年!

年も改まり、いよいよ本格的な寒さ到来ですね。
寒がりの私には厳しい季節です。
こんにちはイノダです。
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私は最近休みがちだった趣味に没頭していました。
以前ブログでもご紹介しましたが、1999年から足かけ12年続けている「コマーシャル収集」です。
昨年収集したコマーシャルの本数は約2000本でした!
ちなみに私のハードディスクには約4万本のコマーシャルが収集されております!
(これは1.5TBです 他に2TBあります)

13年間の集大成であるこのハードディスクが火災にあうのがとても心配です。
これからもコマーシャルの収集は続けていきますが、2011年は少し肩の力を抜いて行きたいと思っています。


札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884