無人君、暗躍!!

最近、歳のせいか
寒さが身にしみて応えます・・・

挨拶が遅れました。
こんにちはタケです。



先日、函館市で浮気調査がありました。

対象者の男性と女性が函館市内のホテルに入り

部屋へ入室。




その証拠をバッチリ撮影し、次は部屋から

出てくる証拠を撮影する事に。

しかし、対象者の男性と女性が部屋を出てくる

時間帯がまったく予想がつきません。

私を含め他の調査員は朝から何も食べておらず

体力は限界寸前でした・・・



そこで!今回活躍したのが、

調査員みんなの頭脳と技術が集結された?
即興なので手づくり感満載ですが 笑)
無人撮影機

その名も無人君3号・4号!!です。
無人君1号、2号は札幌にて待機中です 笑)

小型のピンホールカメラは画像がイマイチなので、使用しませんでした。

運良く対象者の向かいの部屋が空いており、

その部屋のドアの隙間から撮影する事に!


[無人君3号]
  


[無人君4号]

(4号は鏡を使い撮影)


何度もカメラのファインダーを覗き

綿密なチェックを施された「無人君3号、4号」は

対象者と女性が部屋を出てくる瞬間を

バッチリ撮影してくれました。


無人君のおかげで調査員全員食事をとる事ができました。


無人君に感謝です! 笑 





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884