心機一転、新年会!

こんにちはイノダです。
今月の初めに札幌市中央区すすきので新年会がありました。
当初の予定では焼き鳥など、肉料理中心のお店で新年会を行う予定だったのですが、
社長がどうしても、お刺身が食べたいとわがままを言い出し 笑
私がインターネットで調べ、急遽、お刺身が美味しそうな「船盛屋」という居酒屋さんに変更いたしました。
(正直、私は肉が食べたかった・・・ 泣)

しかし、お店に行きお刺身の盛り合わせが出てくるとその豪華さボリュームにビックリ!

当初、肉料理が食べたかった私も大満足でした。
(もちろん、社長もご満悦の様子でした 笑)
ちなみに、コースでの注文だったのですがお刺身だけではなく、モツ鍋や鳥の半身揚げもありました。
(念願の肉料理を食べる事ができました 笑)

そして、スタッフ一同料理とお酒を堪能し、
今年一年の抱負を述べ、今年も頑張るぞ!と
堅く心に誓ったのでした。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884