新しいパートナー、名誉の負傷・・・

こんにちはタケです。

以前ブログで

昨年、新しい車を購入しましたと

ご報告しましたが、

とてもショックな事が・・・




今年に入ってからの大雪で、札幌市内の道路が

とてもヒドイ事になってしまいましたね。

特に中道はその雪の所為でとても狭くなり、

雪の段差でボコボコに・・・

  



私の車も調査中に、その段差を交わしきれず

エアロが2箇所も割れてしまいました・・・

(グラグラして今にも外れそう泣)

  



他の調査員に笑われてしまい

その手前、その場では気にしないフリをしましたが
(噂によると、その時の私の顔はかなりひきつっていたとの事・・・笑)

まだ購入し、数ヶ月なので

帰宅し、その痛々しいキズを改めて見てみると

さすがにショックを隠しきれず、直視出来ませんでした・・・





春になり雪が溶けてから、自分で修理しようと

堅く心に誓ったのでした。

修理業者さんに頼むと修理代が・・・




うまく修理出来たかどうかは、春にまたブログにてご紹介しますね 笑



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884