今年の大雪に除雪機も・・・

お久しぶりです。こんにちはタケです。

札幌も、春は目前かと思いきや

まだまだ寒い日が多く、雪も降り積もる毎日・・

除雪から中々開放されず、筋肉痛の方も多いのでは。



我が札幌市豊平区美園の事務所には

除雪機という強い味方がいるので安心していたのですが

先日、とうとう除雪機が壊れてしまいました。
今シーズン相当頑張ってくれていましたので無理もないかな・・)


すぐに修理に出したのですが、その日は人力で除雪をする事に・・・

除雪機の有難さが身にしみました  泣


  

修理の為、トラックの荷台に乗せられ

運ばれていく除雪機を見ていると

何だか戦友と別れる様な、せつない気持ちに。

早く元気になり帰ってくる事といいなぁ。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884