今日から新年度!

こんにちはタケです。

今日は4月1日。

札幌駅周辺には真新しいスーツを着用したフレッシュマンが歩いていました。

新入社員の皆様、ご成功をお祈りしますね!


さて、

一ヶ月位前の話ですが、

深夜、札幌市内での調査の帰り

異様な光景を目にしました

なんと
雪の山の上に車が!!

  


車とその周りには約60cm程の高低差があり

まるで海に浮かぶ

雪の孤島の上に車が乗っかっているようでした。



推測するに、路上駐車をしていた車の横に

除雪車が来て、雪を置いていったのかな?




おそらく持ち主の方は

車を出す時に相当苦労したのでわ・・・・



それを想像すると、少しかわいそうな気もしましたが

路上駐車なのでしかたがないかな・・・・



道路は公共の場所なので

みなさんも長時間に渡っての路上駐車はひかえましょうね。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884