雪山の中にあったのは・・・

こんにちはタケです。

先日、雪山の上に車があったお話をしましたが、

今回はもっと驚いた事がありました。



深夜、調査が終わり車を駐車場に止めて歩いていると

歩道の雪山に何かが乗っていました。

なんだろう」と思い近くに寄って

よくよく見てみると

な、なんと!

車の屋根ではありませんか!!

そうです。車が一台丸ごと歩道の雪山の中に埋もれていたのです


    

さすがに我が目を疑ってしまいました・・


私が普段よく利用している道なので

おそらく去年からあったのでは
たしか去年から雪山だった気が・・・




ここまでくると、春が来て雪が溶けるまで

車を出せないのではと心配になってしまいました・・・・






札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884