雪に耐え咲く春の花

4月になり北海道もやっと日一日と暖かくなり、
日中は気持ちのいい、暖かい春らしい日が多くなってきましたね。
昼間は本当にポカポカと暖かく、まさに春の陽気。
とは言っても北国の夜はまだまだ寒いですが・・・)



我が札幌市豊平区美園にある事務所の周りにも
意識して見ると、暖かい日差しを浴びて春の野の花達が姿を現していました。
(残念ながら花の名前はわかりません・・・)
      

冬の間、重い雪に耐えて咲く春の野花を見て、
この度の東北地方太平洋沖地震で大変な思いをしている人達、
また、それを支援したいと思っている人達みんなに、
芽吹きの春が訪れて笑顔が戻りますようにと思いました。



必ず復興できます!
日本国民全員で
力を合わせて頑張りましょう!!





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884