調査で釧路へ

こんにちはタケです。

先日、釧路市にて仕事が!


当日、早朝4時に起床し、5時に札幌を出発。

天気予報では北海道全域、雨という予報でしたが

行きの道のりでは、雨が降ったり止んだり・・・



しかし、多少雨が降っていてもやはり

春の北海道の自然の景色はとても綺麗で、

そんな景色を見ながらの運転は、眠たさも吹き飛び、心癒される気分でした。
      






ちなみに釧路市に到着した頃には晴れていましたよ。
(日頃の行いが良いからかな 笑 )

  




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884