離婚カウンセラー再登場

こんにちは!

「KAZUKO」おばさんです。(^_^)


ずいぶん久しぶりになりましたが、その間、多くのドラマがありました。

新入社員も入り、ますますパワーアップした女性探偵社ですよ!

新人のノリさんは改めて紹介しますね。σ(^^)


さてそんな中、タケさんをはじめ、方々へ出張しました。

ここで質問。この写真はどこの何の建物でしょうか?


この建物がわかる人は、かなりツウな人


(ヒント1)建物自体が暑さ対策をしていて、台風にも強そうですね。




(ヒント2)南国です。



??



(ヒント3)弊社、社長のお気に入りの県です。

!!




答えは、沖縄県にある糸満市役所です。(5月に行った時の写真です)

以前、4月に行った時、ブログに糸満市の高級住宅街を掲載しましたが、

今回は市役所が珍しい建物だったのでご紹介しました。



下の写真は打ち合わせが終わり、沖縄のハートの熱い仲間と一緒に (^_-)-☆

(左右の衣装を着た女性はお店の人です)


私は離婚カウンセラーとして、(時には新人さんを可愛がって?)(笑)忙しい毎日です。


これから前みたいに定期的にアップしますね!


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884