札幌国際ハーフマラソンの影響で

すっかり夏らしい日々が続き、半袖のポロシャツを買った久方ぶりのタケです。


先日チーフからタケは色んなところに行ったと紹介されましたが、遊んでいたわけではありません。   

(9月には夏期休暇でOOへ行くぞ)



この日曜日(7月3日)も事務所で調査報告書を作成していたら、

チーフから、

チーフ「今すぐ札幌市OOのOOスーパーに行ける?!」

と外から携帯に電話が架かってきました。

で、「今からなら30分かかります」

と返事をすると、

チーフ「ダメッ。20分で行って欲しい!!」


「??」



と行ったきり、電話はプツッと切られました。



大急ぎで用意し、車に飛び乗り現場へ。


ところが


マラソンで交通渋滞


チーフに連絡すると、「いいから早くお願い!!」



道路を迂回し、何とか間に合いました。



不可能なことを「いから」と言って、無理なことをさせるチーフでした。


でもやってみると意外と可能になるんです!!




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884