驚異の新人あらわる!?

はじめまして ノリ と申します。


先月21日に入社し、今日でちょうど一ヶ月になりました。
探偵業という職業は、以前より憧れと羨望の眼差しで見ていましたが、実際働いてみると、慣れていないという事もあり、想像以上の大変さに驚きの毎日でした。


しかし、社長チーフリーダー、あと癒し系の事務長に支え助けられ、こんな私ですがなんとかここまでやってこられました。
まだまだ半人前ですが、会社の足を引っ張らないようこれからより一層頑張っていきたいとおもいます。



ここで私のプロフィールを軽く紹介したいと思います。


年齢は33歳。
生まれも育ちも生粋の札幌。
偶然にもリーダーの入社時と同じ年齢です(相性ばつぐん!?)。


神経質で几帳面の典型的な A 型。


残念ながら独身。


以前、印刷会社で毎日チラシやパンフレットを印刷した後、印刷会社の営業マンになりました。


趣味はボウリングに釣り、映画鑑賞。
(ちなみにボウリングのベストスコアは278)


特技は珠算5段の腕前。
小学六年の時、小学生の部で札幌  位になりました。
4桁くらいなら今でも暗算(掛け算・割り算)で計算できちゃいます。


これを機にブログに色々と参加していこうと思ってますので、どうぞよろしくお願いします![][]




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884