浴衣姿は目の保養

暑さで夏バテ気味な ノリ です。

先日、とある調査で小樽市内を車で走行していると、ひどい渋滞に。
「なんでこんなに渋滞しているのかな〜」と考えていると「ドカーン」と、辺り一面に爆音が響き渡りました。

「なんだ!?何が起きた!」と、ふと外に目を向けると、夜空に煌々と花火が!!

そういえばこの日は小樽で有名な、潮祭りの花火大会だったんだ・・・

調査中、何人もの浴衣姿の女性が、悠然と外を闊歩していたことを思い出しました。



浴衣姿の彼女を、自慢気に手を繋いで歩く彼氏。

独身彼女無しの小生には、あまりに酷な光景でした。


はあ〜癒されたい。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884