札幌の探偵がmacbook airを購入

こんにちは。最近芸能人の、黒木メイサがとても気になってしかたがない、のりです。



実は会社(札幌女性探偵社)に入るまでは、
パソコンに関して特に興味もなく日常をすごしていました。



弊社求人票の条件欄ではパソコンが必須で、
illustlator,photoshopができればなお可となっていました。
なぜ探偵がそんなにパソコンが必要かわかりませんでした。
面接試験の時、社長から当然パソコン関係の質問が。
思わず得意であると答えました。(実はそこまで自信はなかったのですが)


そういう話はさておき、


パソコンに興味なかった自分が、
仕事(報告書作成やデータ通信)でパソコンと接する機会が増えてくると
少しづつ興味が湧いてきました。
そしてついに札幌市中央区の電機店で買ったのです。しかも



macbook air  を!


macといえばapple社の製品ですね。
もちろんillustlator,photoshopもmac用が必要です。


写真は開封式の様子です。


apple社の梱包はとても凝っていて、購入した人の気持ちをよーくわかっています。





で、会社に持って行き見せると、

チーフ「宝の持ち腐れじゃないの?」って言われました。




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884