大渋滞に巻き込まれ・・・

お久しぶりです。
最近なかなかブログの更新ができず
久々の登場のタケです。



先日、札幌市内での出来事でした。
車にて対象者を追跡していると、


突然の大渋滞!!

まさか、突然渋滞しているとは思いもしなかったので
対象車両との距離をとっていた私は
かなりあせりました
かなり警戒している対象者だったので・・・



しかし、よく考えたら、同じ道を通ったはずの
対象車両も渋滞に巻き込まれているはず
かなり先で見えませんが・・・



そう信じ、焦る気持ちを抑え
やっとの思いで渋滞を抜けると
そこには対象車両が!

ほっ と一安心でした。

もちろん、その調査は証拠を撮る事ができ、無事成功に終わりました!




 



札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884