はじめての体験「エイサー祭り」!

こんにちは「KAZUKO」おばさんです! (*^^)v


最近ずっとお休みらしいお休みがなく、


久々に休暇をとりました。


もちろん、休暇といえば沖縄です!


今までに何度か沖縄に行ってきましたが


今回、初めて「エイサー祭り」を目にしました!

エイサー祭り」とは


本土の盆踊りにあたる沖縄の伝統芸能のひとつで、


それぞれの踊りが一糸乱れぬその動きは圧巻! (Q_Q)


太鼓の音や踊りの勇壮さに


無条件に胸を打たれてしまいました!


私にも琉球民族の血が流れているのかも   (*^^)v







札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884