はじめての体験「ソーキそば!」

最近、女性の煙草を吸う仕草がセクシーに感じる ノリ です。


先日、チーフが沖縄旅行から帰って来ました。

チーフは連日の調査と依頼者との相談で、ほとんど休みなく働いていたので、
少し遅めの夏休みという事で沖縄に行ってました。


札幌に戻ってきたチーフが、沖縄のお土産を買ってきてくれました。
それがこれ

海ぶどう沖縄ソーキそばのインスタントラーメンです。

個人的にはこれ以上ない最高のお土産です。


今から数年前、友人といきつけの居酒屋に一緒に行った時、
初めて海ぶどうを食べたのですが、あの独特の食感に衝撃を受け、
それ以来完全に虜になってしまいました。


また、ソーキそばは名前は知っていましたが、一度も食べた事がないので、
これは未知の食べ物を食べるということで、かないワクワクします。


はあ〜早く食べたい。。。


札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884