約12410日

最近、筋肉痛が二日後にきてしまう ノリ です。


先月の23日に誕生日をむかえ、小生も無事34歳になりました。


この歳になると、誕生日自体嬉しい事はなく、
また歳をとってしまったと悲壮感すら感じる始末です。


彼女のいない私は、誕生日を祝ってくれるような人はおらず、
もちろんプレゼントなんかも貰う予定もありません。


ここ数年、誕生日は平日のように過ごしていましたが、
今年ももちろんそうでした。


しかし!!
今年は、なんと久しぶりのプレゼントを チーフ からいただきました!
それがこれ

わかりづらいかもしれませんが、ポール・スミスの「名刺入れ」です。


プレゼント自体たいへん嬉しいですが、何が一番嬉しかったというと、
名刺入れが 「本当に欲しかった」 事です。


先日、大量の名刺を社長からいただき、
「名刺入れ買わないとな〜」と思っていた矢先、
このタイミングで名刺入れをいただくなんて、
まるでチーフに心を見透かされているようでした 笑。


営業マンではないので、そんなに名刺を渡す機会もないと思いますが、
早くこの名刺入れから名刺を取り出し、渡す時がこないかな〜と思います。





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884