久々の試験に疲労困憊・・・

こんにちはタケです。


みなさん
以前、調査員のノリさんのブログにて
探偵業法」に係わる試験があるという内容を
ご覧になられましたか?



先日その試験が札幌市内の某会場にて行われ
事務所スタッフ全員に応援され
私が受験してきました。




試験内容は大まかに
私達、探偵業と密接な係わりを持つ
探偵業法」「憲法」「民法」「刑法」「消費者保護法」「個人情報保護法
という内容で、
私は特に「民法」「刑法」あたりに苦戦しましたが
なんとか答案用紙の回答を埋め、試験は終了しました。




久々の試験という事もありとても疲れましたが、
結果はさておき、無事試験が終了しほっとしました。
試験会場の緊張感ある雰囲気は、いくつになっても慣れませんね・・・




あとは結果を待つばかりです。
もし落第するような事があれば、
特にチーフがとても怖いです・・・ 



皆さん、私の無事を祈っていて下さいね 笑 。







札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884