沖縄の魅力はマンゴー!

こんにちは「KAZUKO」おばさんです! (*^^)v


先日、沖縄旅行で「エイサー祭り」のお話をしましたが、今回は食べ物のお話です!
旅の楽しみの一つといえば、やっぱり食べ物ですね!

今回の沖縄旅行で一番美味しかったのは
果物のマンゴーです  (*^^)v


味はもちろん、とても甘くて美味しいのですが

嬉しいのは、以外に知られていないその栄養です!


美容と健康にも良く
美白・美肌・毛髪(抜け毛、薄毛、)・視力回復・風邪免疫力 
に効果あり!
さらに老化を抑える
効果もあるそうです! (Q_Q) 
女性には完璧な食べ物ですね (*^^)v )

沖縄の人は、北海道でいうメロンを食べる感覚で
マンゴーを食べているようですよ。


ちなみにマンゴーの食べごろは
マンゴーの「おへそ」から蜜が出てきて
今が食べごろだと、知らせてくれるらしいです (*^^)v
(とても律儀な果物ですね 笑 )




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884