人の群れ

最近、ショートヘアーの女性にドキドキする ノリ です。


先日、午前中の調査が終わり、次の調査に向かおうと国道36号線を走ってると、
たくさんの人が、札幌ドームに向かって歩いている光景に出会いました。


「今日日ハムの試合なのかな〜」
と思っていると、


ヤマダ電機蚤の市が開催されていました。


「ヤマダ電機の蚤の市」とは、店頭で売れ残ったり余った商品を、
全国各店舗から大量に集め、かなり安価な値段で売ってしまう家電蚤の市の事で、
毎年、5〜6回ほど全国各主要都市(札幌・前橋・横浜・名古屋・福岡)で定期的に行われます。


次の調査まで少し時間があったので、ちょっと覗いてみようと行ってみました。


すると、

あまりの人の多さに唖然!


少し離れた売り場に行きたくても人が多くて身動きがとれず、
数m歩くのに何分もかかる始末でした。


当日は外も涼しく、ドーム内も冷房が効いていましたが、
ドーム内は人々の熱気でまるで常夏の陽気でした。


個人的に欲しい物があり、
すごい安い金額で売っていたので、買おうとしたのですが、
10台ほど設置されたレジに、何十人という人が商品を持って並んでおり、
このままでは次の仕事に支障をきたす(精神的に)と思い買うのを断念しました。


欲しい物を手に入れるにはそれなりのリスクを伴う、
ということでしょうか(笑)。



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884