何故悪化?

最近、昼間でも肌寒い日が増えてきましたね。
気がつけば、今年も早いものでもうすぐ10月。
季節はもぅ秋ですね。
挨拶が遅れました。こんにちはタケです。




先日、調査中に何だか寒気を感じ風邪かな?と思い
早目に対処する事に。



その日、早速家にあった風邪薬を飲みました。
風邪はひきはじめが肝心!



しかし、何故か日を追う事に鼻水とせきが・・・
おかしいな?と思い
薬のビンをよく見てみると、
な、なんと!使用期限が切れているではありませんか!!



これでは、いくら飲んでも効かないはず・・・ 泣 )




いくら、病は気からといっても、体は正直でした 笑



季節の変わり目という事もあり、
むかしから「風邪は万病の元」といいますので
みなさんも風邪をひかないよう気をつけましょう!




札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884