出てきてビックリ!!

みなさん、突然ですが
以前に小樽市での調査があり
積丹の海の青さに驚いたという
ブログを覚えているでしょうか?



その調査での帰り、みんな朝から飲まず食わずだったので
ご飯を食べる事になりました。
そこで、せっかく積丹に来たので
ちょっと高いですが
積丹で有名なうに丼を食べる事に!



早速、お店に入り
うに丼の単品を注文して待っていました。、
そして、私達のテーブルに運ばれてきたうに丼を見てビックリ!!うに丼以外にも沢山の付属品が!!




びっくりして、お店の人に
こんなに頼んでませんよ!と言うと
サービスとの事でした。



何だかとても得をした気分になりましたが
採算が合うのかな?と
ちょっと心配になってしまいました。







札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884