長期熟成の焼酎「歌垣」

こんにちは!

離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。(^_^)b

先日大変珍しい焼酎をいただきました。(私はあまり飲まないのですが。。)


そっと包みを開けてみると、

5年にもわたり長期熟成させた古酒ではありませんか!

おまけに「焼酎名入りのコップ付き!」

  

私ってそんなに飲んべえに見えるのかなww

まあいいかー


1ヶ月余りかかって調査した案件に結果が出た夜だったので、頂いた方に感謝しつつ

飲むことにしました。(^_^;

コップに注ぎ、舌でころがすように。

すると、味は強力なまでの濃さがあり、

口に入れた瞬間強い香ばしさと不思議なまろやかさ、

これぞ焼酎の中の焼酎って感じです。

入れ物はご覧の通り焼き物の壺入りです。


焼酎って数有りますが、こんなのは初めて。

おかげでその夜は9時頃に就寝しました。(;゜)ウッ!



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884