北海道はデッカイドウ!

最近は寒さがとても厳しくなってきましたね。

我々、探偵にとって張り込みにはとても厳しい季節です・・・

挨拶が遅れました。お久しぶりですタケです。



先日、対象者を車で追いかけていると
対象車両が、札幌市からどんどん遠くに・・・・



行き着いた先は、北海道のとある地方だったのですが
なんとそこは


猛吹雪!!

      





札幌市は雪がなく、あんなに晴れていたのに・・・・


札幌とはまったくの別世界で
久々の雪道運転に緊張のしっぱなしでした


幸い事故をおこす事もなく
調査は無事成功!!



やっぱり北海道は広いなぁと
改めて感じたそんな出来事でした。



みなさんも冬の運転は、十分に気をつけましょうね。






札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884