札幌市内にて猛獣注意!!

こんにちはタケです。

札幌市内での調査中の出来事です。

張り込みを開始し、ふと横を見ると赤い看板が。

その看板の内容がなんと


熊出没注意!!

思わずその辺りの茂みに、熊がいないか見渡してしまいました。



  

もし熊が出てきたら、その看板が貼ってある

電柱の上に、避難スペース?


の様な場所があったので

そこに非難しようと思いました 笑


結局、張り込みの最中には熊は現れず

ほっ と一安心でした 笑





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884