豊平郵便局さんに札幌女性探偵社のポスター登場

こんにちは、離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。\(^O^)/

先月から、本社のご近所さんである豊平郵便局さんでポスターを掲示させていただいています。

場所は1階のカウンター。

コレです。↓(O_O)



このポスター、完成まで時間がかかりましたが、なかなか気に入っています。

広告会社さんのデザイナーさんはやはりプロ!

弊社の何人かで試行錯誤して作ったものの、訴えるものがイマイチ。

ついつい、あれも伝えたいこれも見ていただきたい、というものが増えていき、

結局どれも目立たなくなります。(いつもなんですけど)



文言的に「離婚カウンセラー」や札幌・北海道の「浮気調査」、

夫・妻の浮気を一晩でビシッ!」というものを入れたかったのですが。



それでプロに作っていただいたものを見ると、

やはりプロはすごいですね。

即、決定しました。



郵便局さんの店舗とあって、表現する文言が限られている難しさはありましたが、

とても良い物ができました。


もし見た方がいらっしゃったらご一報くださいね!!




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884