HBC「グッチーの今日ドキッ!」に出演!

こんにちは、離婚カウンセラーの「KAZUKO」おばさんです。ヾ ^_^


昨日、HBC「グッチ―の今日ドキッ!」の番組に弊社代表の岡本が出演しました。

番組の中で「卓アキぶらりサーチ」というコーナ―があって、

今回は国道36号線沿いの色んなお店に突撃訪問し、

各店舗でお話を聞いたり、商品や飲食物を紹介するというコーナーです。

そこで札幌市豊平区本社に突撃取材!!!

HBCのサイトでも紹介されていますので、ご覧ください。


こちらです→ http://www4.hbc.co.jp/doki_report/list.php


 



撮影は、

11月の23日(祝日)突然の訪問。

当日はあいにく調査員は全員調査中。事務員は休み。

社長と私しか事務所にはおりませんでしたが、

私はテレビにでるのは苦手 …>_<… なので、社長が出ることになりました。


弊社にこられたのはあの有名な卓田さん小柄でキュートな小橋さんが来られ、社長と会話。

隣の部屋にいた私はドキドキハラハラでした。


収録も無事終わり、オンエアまでの長いこと。。

で、昨日はみんなで見ました。

会社名、住所、地図、も出ていて感激でした。


テレビを見ながら社長が一言。

「俺、こんなに髪が薄かったかな」


社員「・・・・・」^_^;





札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884