浮気調査後の手作りケーキ

こんにちは!離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_^)


もう少しでクリスマスですが、皆さんケーキを召し上がりますよね。

ケーキと言えば、弊社アシスタントのエリコが、時折手作りのケーキをおやつに持ってきます。

そのタイミングがなぜか1つの大きな山(浮気調査)が終わった後に。

結構手こずった案件のあと。



そのケーキは

プロなみの腕前。

味は甘さ控えめ。

太っちょの私には嬉しい心配りです。



ケーキの写真です。↓

  中には金粉入りも!!


調査の反省会の休息時に皆で食べています。∈^0^∋

反省会よりも、ケーキがメイン!?

ケーキ食べられるなら、ちょー難しい浮気調査でも何でもいらっしゃい!

私は何よりこのひと時が至福の時だったりして。



クリスマスにはどんなケーキが食べられるかな。(^_-)-☆



札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884