札幌の探偵が撮影した風景画像

謹賀新年!

2012年が明けましたね。
今日の札幌は昨日からの大雪で街のあちらこちらで除雪しています。
私も出勤前の除雪で大変だったタケです。


さて、
日頃は浮気調査証拠撮影で、動く対象者や浮気相手を撮影していますが、


今日は動かない(当たり前ですね)風景画像をアップします。
写真は先月、
道東(釧路、根室、標津、中標津)、道南で仕事した時にとても綺麗な景色があったので、

思わず撮影しました!!

調査中ではありませんのでご依頼者の方はご安心下さいネ。




遠くに見えるのは国後島です。
日本の領土! 感動しました。


この写真は調査後(ホッ)日の出の写真です。


さてこの山はどこの山でしょうか?


この景色は道南方面からの帰りに撮影。


月に注目! 三日月の周囲に円形の影が!

この時は気温マイナス15℃!!


仕事で色んな所に行けて、知人から羨ましがられますが、
出張はとてもハードです。
大体出張と言えば、ほとんど寝る時間はありません。
でもこの様な美しい景色を堪能できるのは、調査員冥利に尽きますね!!





札幌女性探偵社の浮気調査サイト


札幌女性探偵社の総合調査サイト


GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)


TEL011−299ー8884