★バレンタインの浮気対策★新コンテンツ追加

こんにちは!
北海道札幌市の離婚カウンセラー「KAZUKO」おばさんです。(^_^)


札幌女性探偵社の浮気調査相談所サイト

「バレンタインの浮気対策」

というコンテンツを追加しました!

こちらをクリック! http://www.fleur-uwaki.com/valentine.html




このページは弊社web制作担当のエリコが制作しました。

なかなかの出来ばいですね。


ちなみに内容を載せます。m(__)m



★バレンタインの浮気対策★

バレンタインデーは証拠撮りのチャンス!
夫・妻は浮気しているけど、いつ会っているかわからない
証拠が欲しいけど探偵調査のタイミングが合わない
探偵興信所に頼みたいけど、調査日がわからない など

この様な方はバレンタインデーが絶好のチャンスです。
交際していれば、必ずと言って良いほどバレンタインデー前後は浮気をします。
今年の2月14日は火曜日になりますが、その前後及び前週金曜日の10日は要注意でしょう。
浮気が発覚しにくいケースとして、浮気の頻度(回数)が少ないとそれだけバレる危険性は少なくなります。
逆に、証拠をつかむにはタイミングが合わないとなかなか難しいと言えます。

また、浮気をしていても夫・妻には優しくして疑惑をもたれないようにする人もいます。
一種の浮気がばれない為の手段です。
この様な場合は浮気が初期の段階や、身体だけの関係、割り切っての浮気、が多いです。
しかし、たとえ初期や身体だけの関係でも、時間が経つにつれて、浮気から本気に、情が移り離婚話へと発展することもあります。

バレンタインデーの浮気に注意すること
バレンタインは浮気している者同士では、クリスマスや誕生日に次ぐ男女の大きなイベントです。
夫・妻は浮気相手と食事やプレゼント交換、最終的にホテルで滞在する可能性があります。
普段は頻繁に会っていなくても、この日だけは夫・妻に理由を作って浮気相手と会います。
その為、前もって注意して夫・妻の言動を観察していれば、浮気の兆候が現れます。

観察点
・財布の中
浮気相手にプレゼントするために出費します
金銭が減っていないか
レシートが有れば、女性(男性)ものの品物を購入していないか
・パソコンの履歴
プレゼント用の商品を検索していないか
宿泊用のサイトを閲覧していないか
レストラン等食事の検索をしていないか
・スケジュール関係
2月14日前後に不審な予定が入っていないか
会社の飲み会を理由に帰宅時間が遅くなると言っていないか
出張予定がないか
・携帯電話
不審なメールはないか
予測変換機能で不審な文言を入れていないか


バレンタインの浮気後の夫・妻を観察
ここでのポイントはプレゼントにつきます。
浮気相手に夫・妻がいるので、あまり怪しまれる物はプレゼントできません。
でもせっかくのバレンタインデー。好きな相手にはカタチにして渡したいという気持ちがあります。
従いまして、浮気相手は夫・妻に怪しまれない物、例えば本やCD等も怪しいと言えます。
CDであれば、歩いているとき、通勤の車の中、家でも聞く事ができます。
本はカタチに残り、家に置いても怪しくありませんね。

注意点
・新しい物が増えていないか(浮気後ですが)
浮気相手からもらったプレゼントらしき物はないか。
帰宅後、ワイシャツや下着にファンデーションが付着していないか
衣服に香水の香りがするか(必ずしも浮気とはかぎりません)
・チョコレート
「義理チョコ」と「本命チョコ」の違いを見抜く
一般に「義理チョコ」は既製品で大量生産されている様なチョコです。
一方、「本命チョコ」は手作り、高級なチョコや有名店舗のチョコレートやブティックチョコ。
義理でそのような手の込んだチョコレートはプレゼントしませんね。
また、メッセージカードが入っている事もありますが、カードは取り去って家に持ち帰る可能性が高いです。
しかし、包装紙を開けない状態で家に持ち帰った場合、中にメッセージカードが入っているかもしれません。
・チョコレートのラッピング
「義理チョコ」では既に包装されているものが多く、これといった特徴はありません。
しかし「本命チョコ」では、手の込んだラッピングがされていて、「義理チョコ」との違いがはっきりとわかります。
また、包装紙の上にリボンもされているでしょう。

以上の様なところから、浮気が疑心暗鬼の方でも浮気の兆候がはっきりとわかってくるでしょう。


バレンタインデーに浮気するための言い訳
浮気するためには必ずその理由や言い訳を言います。
「会社の飲み会」
「残業」
「出張」
などです。
「会社の飲み会」
これが最も多い理由です。
会社の行事では夫・妻は許さざるを得ません。
その為、どこのお店で宴会があるかなど、詳細に聞くことにはためらいますね。
仕事の付き合いの一言で、夫・妻は深夜まで浮気ができる訳です。

「残業」
この場合は飲酒されない方で使う理由です。
残業であれば、夫・妻から電話がかかっても出なくても済みます。
浮気相手と安心して時間を過ごすことができます。

「出張」
実際に出張に行き、その前後に浮気相手と会って宿泊する場合もあります。
仕事によっては一緒に行く人もいます。
出張であれば大手を振って浮気相手と一晩を過ごせます。
夫・妻が出張先に訪れることがないので、気持ちに余裕をもって浮気ができるからです。


調査料金を節約するために
調査料金は基本的に調査時間によって変わります。
そのため、浮気をする日程がわかればその分調査時間が絞れますので、料金もお安くできます。
上記2の、「バレンタインの浮気で注意すること」の観察点をご覧いただき、夫・妻の言動を注意深く観察して下さい。
そして、怪しい日があればすぐにご連絡下さい。
ご相談いただければ、浮気か否か判断いたします。


以上、一部内容が変更されていますが、参考までにご覧下さいネッ。


札幌女性探偵社の浮気調査サイト札幌女性探偵社の総合調査サイトGOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)
TEL011−299ー8884