遠方での仕事の合間に

お久しぶりですタケです。


お待たせしました!久しぶりのブログ登場です!
(誰も待っていないかもしれませんが・・・ 笑)


ここ最近、北海道内遠方での調査依頼が多く
嬉しい悲鳴をあげています。


つい先日も地方での調査があり、
その日は珍しく、割と早い時間に調査が終わりました。


遠方での仕事の楽しみと言えば
その土地の食べ物と、私の場合は
知らない街での骨董屋さん探訪!


そこでちょっと街を散策し、何件か顔を出しました。
(一緒にいた調査員も無理矢理?付き合うはめに  笑)



そこで見つけた品を、ブログにて少しだけご紹介させていただきます。



  
象牙で出来た根付細工です。大きさは3cm程




  
木製の般若のお面です。古すぎて作者名がよくわかりません・・・



古い物に興味のない方には、ちょっとつまらないブログですが
たまにですのでご容赦ください!


 




札幌女性探偵社の浮気調査サイト

札幌女性探偵社の総合調査サイト

GOGO!離婚カウンセラーのブログ(札幌駅北口徒歩1分)

TEL011−299ー8884